Tips

ツイート 

機種依存文字をチェック

機種依存文字は、コンピュータや使っている文字コードによって使う文字コードが異なり、意図した文字にならない場合がある文字を言います。
機種依存文字をチェックできます。

作成:昔々

グローバルIPアドレス
ホスト名

あなたのグローバルIPアドレスとホスト名を表示します。
プロバイダからも借りているIPアドレスで、固定IPの契約をしていないと変わる可能性がありますね。

更新:2014/12/18

文字数カウント

入力した文字が何文字かチェックします。

更新:2014/12/18

サイト内検索

検索がないと何もできなぁい!という私のような人に、サイト内検索のできないサイトのサイト内検索ができます!?

更新:2014/12/18

お役立てください!

文字色と背景色の組み合わせチェック

文字色と背景色を確認できます。

更新:2014/12/18

一筆書きです!

役に立つとは思いませんが・・・どうぞ!

更新:2014/12/18

パスワードチェッカー

マイクロソフトのパスワードの強度を調べられるページです。
このページはHTML5を使って書いてみました。枠が角丸に見える人はHTML5で見えてるってことです!画像は1つも使ってませんよ。

更新:2014/12/18

OctalServe | ブログ ITで元気に | Anneyo 簡易アンケート作成ページ | 節電&停電対策 停電に困らないために | Yasuyoの用語集 コンピュータの用語を簡単に簡単に説明!